初チャレンジ

こんにちは、外装事業部屋根チームの三橋(渉)です。

最近は気温もかなり下がってきて天候の悪い日もありますね。
インフルエンザやノロウィルスも流行ってきているので体調管理にも気をつけています。

今日はこないだ行ってきたリフォームの現場でのことを書きたいと思います。

上の写真は自分が初チャレンジしたアスファルトシングルの同質棟です。

いきなりやることになってビックリはしましたが、自分なりに考えながらやって見ました。

これからもっと数をこなして精度の高い施工が出来るようになりたいです。

屋根施工の試験もそう遠くないので
自分なりに緊張感を持って頑張っていきたいと思います。

外装事業部 三橋(渉)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です