七輪

こんにちは。外装事業部の前原です。

外出自粛の中のゴールデンウィーク。
暇だなーと思っていましたが、なんだかんだあっという間に終わってしまいました。

あまりにもやることがなく、外食もできないので
家族で七輪で焼き鳥などを焼いて家の外で食べました。

外で食べるとなんでも美味しい‥

しかしなぜか次の日ひどい二日酔いになってしまいました。
そんなに飲んでないのに情けなすぎて‥笑

居酒屋などに普通に行けるようになったらすぐにでも行きたいですが、
この調子だとすぐに酔っぱらいそうで怖くなりました。

それでは次回の更新まで失礼致します。

外装事業部 前原

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です