花粉シーズンも折返し!!

こんにちは不動産事業部の坂井です。

今年は、コロナの影響でインエンザにかかる人がかなり少ない見たいですね。

コロナも長引くようですと日本経済にもかなり影響が出てきますね。

先日、静岡の旅館がコロナの影響で今月いっぱいで閉めると言うニュースがありました。

元ホテルマンとしてはこの短期間でそうなるんだ~って思いました。

花粉シーズンももう折返しに来てますので、コロナも花粉と一緒に4月末で終わって欲しいですね。

マスク 手洗い うがいで花粉とコロナを乗り切りましょう!!

不動産事業部の坂井からでした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です