こんにちわ、東京支店の猪又です

まだまだ寒い日が続いていますが、先日、日本で一番早く咲く?

静岡県の河津桜を見に行ってきました!
天候にも恵まれ、とっても綺麗でした!

※左の写真は川沿いにたくさんの屋台があったので、河津桜と同じ色のたい焼きを購入!
ピンクめずらしくないですか?味は普通のたい焼きです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

また近くで温泉が噴出すところが見れると聞き、見てきました~
峰温泉大噴湯公園!

毎分600リットル100度の温泉が高さ30mまで噴き上がる自噴水だそうです
近くで見るとなかなかの迫力で楽しめました

 

 

 

 

 

 

そしてどうやら河津町はわさびも有名らしく、生わさびを自分ですって食べる
お蕎麦も食べてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったりと過ごせておいしい物も食べれてとてもよい所でした

皆さんも是非行ってみて下さい

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です