ジョンソンタウン

こんにちは、チームアイネックス 管理部の松田です。

すっかり秋になり、朝晩はちょっぴり寒くなってきましたね。
個人的には、秋・冬が好きなのでやっと落ち着ける季節になってきたなと思っています。

さて、9月の連休に埼玉県にあるジョンソンタウンという場所へ遊びに行った時に
こんな小さいフリスビーを購入しました。

フリッピーいいまして、下の画像のように飛ばすのですが
なかなか難しい!!

全然うまく飛ばせません(T_T)
しかし、定員のお姉さんには『あなた一番飛ばせられるわよ!』と調子いい事を
言ってくれたので購入後ひたすら練習しました。(ちょろい)

友人3人で購入したので、
近日誰が一番上手に飛ばせるか選手権を開催する予定です。

では、次回の更新まで失礼いたします。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です