コンサート

こんばんは アイネックス ハウジング事業部の岩崎です。

中々 梅雨が明けずジメジメして、これだけ続くと気が滅入ってきますね。
早くスカッとした晴天が待ち遠しいです。

少し前になるのですが、久しぶりにコンサートへ行ってきました。
会場は東京ドーム!
本来は娘が行く予定だったのですが、急用が出来て行けなくなった為、
急遽 私が行く事となり友人と行ってまいりました。

 

 

 

 

 

 

アーティストは、【ゆず】です。 私もゆずの歌は聞くので楽しめました。
廻りは圧倒的に若い年齢層のファンが多くて、親子で来られていた方達も比較的いらっしゃいました。
あれこれ考えずに発散出来たのでコンサートもたまにはいいですね。

 

 

 

 

 

 

来週には梅雨明けも見えて来ました、もう暫くの辛抱です。
明けたら明けたで気温が上昇しますので、皆様も熱中症等に気をつけて頂いて、
夏を満喫しましょう。

それでは次回更新まで失礼します。

ハウジング事業部 岩崎

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です