DIY

皆さんこんにちは

外装事業部の西川です。

気温も大分暖かくなり過ごしやすい季節になってきましたね。

でもこの時期が嫌って言う方も少なくもないかと、、、
それは花粉症です、自分は約40年全く関係ないと思っていたのですが
今年なんとなくですが頭痛やくしゃみ、鼻詰まりが気になりまさか花粉症か、
と思いなから日々過ごしております。

去年の話になってしまうのですが自分も今流行のDIYにチャレンジしてみました。

それはウッドデッキです。たまたま自分がお世話になっている職人さんからウッドデッキ
作ったんだけど材料余ったからあげるからつくってみれば、と言われたのが始まりでした。

仕事柄簡単に作れるだろと甘くみていましたが、やり始めたら全然そうではなく
しかも日曜日だけしか作業できる時間がなく途中で諦めようかと思っていたのですが
子供たちも手伝ってくれているのにそれはいかんと思いながらなんとか完成しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ苦労はありましたが完成したウッドデッキで子供たちが遊んでいるのを
見たら作って良かったと思いました。

今年はここでお酒でも飲みたいなと思っています。
では次回の更新まで失礼します。

 

アイネックス  西川

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です