もうすぐ春ですね!!

こんにちは、

開発営業部の佐藤勇樹です。

昼夜の寒暖の差はありますが、
お昼のポカポカな陽気が春を感じさせてくれる様になった今日この頃。

先日、愛川町にある服部牧場に行ってきました。
毎年数回行っているのですが、
行くと他のお客さんが居て中々撮るのが難しいのですが、
今回ついに撮りたかった写真が撮れました!
それがこの牛小屋ロードです!!!

圧巻じゃありませんか?
飼育員さんに聞いたところ
この写真を撮るには午前中の朝1番がいいらしいのですが、
私はお昼前に行って撮れたのですごく運が良かったらしいです。
今年は運がいいかもです!


この写真は服部牧場を出たあとに、
少しだけよった宮ヶ瀬湖畔園地から撮った宮ヶ瀬湖の写真です。

次は桜が咲いた頃行きたいですね!!

それでは、次回の更新まで失礼します。

開発営業事業部 佐藤勇樹

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です