わたがし

こんにちは、アイネックスの古髙です。


何度かカフェに行った話をしているのですが、
先日もまたコラボカフェに行ってきました!


小学生のときからだいすきなハム太郎のコラボカフェ(*^-^*)
色々注文しましたが一番かわいかったのがこれです。
映えますね…!笑


















これりぼんちゃんのわたがしで
下(ほとんど見えない)のアイスコーヒーに溶かしながら
飲んでミルクティーになるのですが、
甘すぎるのが苦手なので自分はあんまり食べませんでした。笑

かわいかったのでよし!です!



それでは次回の更新まで失礼致します。


外装事業部 古髙

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です