でかさ、まるでポニー

こんにちは、開発営業事業部の風間です。

最近、天気が良くない日が多く続いてますね。
気温も、まさに、微妙な感じ、、、
家を出る際に、何を着たらいいか、悩んでしまいます。

さて、先日、兄の結婚式で、軽井沢に行きました。
石の教会という、なんとも不思議な教会で、式をおこなったのですが、

そんなことは、さておき。

結婚式当日に軽井沢へ向かい、一泊して帰ってくる計画で、
2日目に軽井沢のプリンスショッピングプラザへ行きました。

3連休ということもあり、子連れや、ペットと一緒にショッピングを楽しむ方々が多くいました。

私も、敷地内を散策していると、、、
小さめの馬、、、
いや、大きめの犬がいました。

思わず写真を撮らせていただきました。

グレートデーンという犬種で、世界一大きい犬として、
ギネス記録になっているのも、この犬種です。

写真じゃなかなか伝わらないのですが、とにかく、一瞬、犬とは信じがたい大きさでした。

犬が好きなので、とても、興奮した瞬間でした。
是非、また、どこかでこの犬種に会いたいもんです。情報お待ちしております。

それでは、次回更新まで、失礼します。

開発営業事業部 風間

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です