またまた野球!!!

こんにちわ、東京支店の猪又です
またまた野球観に行ってきました♪

今年はトータルで8回?ぐらい観にいってきました
今回は中日対横浜ベイスターズ♪

もちろんばっちり応援もしてまいりました!
 

風船も飛ばしてきましたよ~

さすがこんだけ行くと、推しメンの売り子さんも出来まして・・・・(´∀`艸)♡

もえなちゃんと言います♪健康的な色黒さでなんと言ってもこの笑顔がたまりません♪

いつももえなちゃんからビールを買っています!!!

もし行く機会があれば是非もえなちゃんをよろしくお願いします(笑)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です