富士山

こんにちは、ハウジング事業部の佐藤です。

もう桜も咲き始め暖かくなってきましたが、春分の日は雪が降ってきてビックリしました。

まだまだ寒暖の差が激しく体に負担のかかる日が続きますので体調には十分に気を付けて下さい。

ところで、先日朝から快晴だったので妻が富士山を見に行きたいと言い出したので

いつもなら御殿場辺りに行くのですが、まだ時間が早かったこともあり

世界文化遺産の三保の松原に行って来ました。

しかし、御殿場を過ぎたとこから段々と雲が出てきて、清水に着いた頃には辺り一面曇り空・・・。

本来なら松林の上にでも富士山がドーンとそびえ立ってるんでしょうが

まったく見えませんでした。

しかし子供は海に来れたということで結構楽しんでいたのでとりあえず良かったです。

もし近くに行ったらリベンジでまた行ってみようかなと思います。

それでは次回の更新まで失礼致します。

ハウジング事業部 佐藤

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です