ディズニーランド

こんにちは。
東京支店の倉本です。

先日、久しぶりにディズニーランドへ行ってきました。
3連休の中日だったこともあり、
人、人、人の大混雑で入場規制まで行われていました。

運良く日中は暖かく、もう走り回る体力はないのでのんびり遊びましたが
日が暮れるともう極寒で「寒い」と言っていた記憶しかありません。

この時期は防寒が必須ですね。
それでも楽しかったと思えるので、たまには夢の国も良いものだなと思いました。

2月ももうすぐ終わり、春が近づいてきますが
まだまだ寒い日が続きますので風邪などお気をつけ下さい。

では、次回の更新まで失礼します。

倉本

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です