まだまだ寒い~

こんにちは、チームアイネックス管理部の松田です。

皆様、先日の大雪は大丈夫でしたか?
未だに細かい雪がちらほらと道端にありますね。

寒い日が続きますので、体調には気をつけて頑張りましょう!

さて、実は私アイネックスに入社いたしまして、今月で一年になります。
月日は早いもので、あっという間に過ぎていきますね(^o^)

覚えることがまだまだ沢山ありますが、日々の業務を大切に頑張っていきたいと思います。

(こちらリラックマのゆたんぽみたいなものです。今日から使用していますあったかい…笑)

それでは次回の更新まで、失礼致します。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です