アイコスにしちゃいました!

こんにちは、チームアイネックス本社外装事業部阿部楓です。
ようやく涼しくなって来たと思いきやまだまだ日中は、暑い日が続いてい参ってしまいます。
早く秋を待ちわびる今日この頃です。

さて、先月喫煙者の自分はアイコスを購入しました。
買う前から気にはなっていたのですが、なかなかコンビニに無く購入していなかったのですが、先月ようやく発見したので即買いしました。

吸ってみると、タバコというより禁煙パイプのような味がしてどうもしっくり来なかったのですが、
1ヶ月過ぎると味にもなれタバコの匂いが、こんなに臭かった事に気づきました。
喫煙されない方に申し訳なさを感じました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です