屋根勾配8寸

こんにちは。外装事業部小川です。

連日夏日となる外気温は本当に辛いですね。

この時期からエアコン付けてて、真夏日とか大丈夫

かなと、少々心配しています。

タイトルにもありますが、先日頂いた仕事に8寸

屋根勾配の家があります。

以前どこかでブログに書いたかもしれませんが、

屋根の勾配は寸、もしくは角度で表記されます。

8寸勾配であれば、水平に10進んだら8上がる。

簡単に言うとかなり急な勾配です。

かなり難しい工事にはなるかもしれませんが、

職人さん共々、ばっちり仕上げていきたいと

思います。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です