皆さんこんばんは、チームアイネックス・営業企画室の天野です。

気付けばすっかり冬ですね。
日中はともかく、朝と冬の寒さが目に見えて厳しくなったのを感じます。
冬用のコートを思わず引っ張り出してしまいました。

さて、このシーズンの定番と言えばやはり忘年会ですね!
え? 早い? いえいえ、そんなことはありません。
当社の忘年会は毎年11月末。
師走になってバタバタし始める直前のタイミングで行います。
メーカーさんや商社さん、問屋さんをお招きし、
材料関係の業者さんへ一年間のお礼を込めて設えます。

151127

目玉は豪華景品の当たる抽選会!
毎年手を変え品を変えやっておりますが、
今年は風船割りゲームを導入し、大変 やかましい 賑やかなゲームになりました。
・・・私は司会と設営でそれどころじゃありませんでしたが。

参加された皆様、今年も本当にお世話になりました。
また来る年も宜しくお願い申し上げます。
よいお年を!

・・・それはさすがにまだ早いですかそうですか。

営業企画室 天野

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です