春よ来い。

チームアイネックス鈴木です。

まだまだ寒い日が続いていますが、季節は着実に冬から春へと移って来てますね。
この時期、嫌〜な花粉の季節ですが、皆さんは大丈夫ですか?
私は年々酷くなって来ています(笑)

もうひとつ、
娘を子に持つ家庭の、毎年恒例の雛人形を飾る時期ですね。
我が家は先々週末に飾りました。

 

さて、仕事の方はと言いますと、加藤さんと話は多少ダブりますが、物件によってSFP床パネルの四隅のカットがあります。

 

これからも、色々な加工等に対応出来るよう、エコマテの愉快な仲間たちと頑張って行きたいと思います。

では、次回更新まで失礼します。

エコマテリアル事業部 鈴木

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です