『怒りは無知、涙は修行、笑いは悟り』

こんにちは。チームアイネックス 管理部の菱川です。

気がつくと、今月で神奈川に来て1年が経ちました。
この1年涙あり笑いありで色んなことがありましたが
振り返るとあっという間でした。

ところで、ブログのタイトルの言葉ですが
むか~し昔、とても辛いことがあった時に
相談に乗ってくれた方がなんの解説もなくくれた言葉です(笑)
なんの解説もありませんでしたが、もやもやをスッキリさせてくれました!
ただ単に単純だったのでしょうか?
残念ながら、最後の『笑いは悟り』は未だにコレだ!って意味が見つかりません。
誰か解る方教えてください。。(笑)

img_1640

この写真は、この前ウェルカムボードをお月見verに
模様替えした時に生まれた、幻の月の生物です(笑)
ウェルカムボードの模様替えは外装事業部の飯野さんに協力してもらい作ってます。
大変だけど、ゲラゲラ笑ってて楽しいです!
今はHalloween verになっているので、機会があれば見にいらして下さい♪

管理部 菱川でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です