皆さんこんばんは、チームアイネックス・経営企画室の天野です。
ようやく私も他の皆さんのように、行楽チックなネタをブログで披露する日が来ましたよ!

111111

海!海!海!
お取引先のBBQ&地引き網会in茅ヶ崎に参加してまいりました。
「何でそんなハイテンションなんやん」と思ったアナタは神奈川県民。

海無し民族たる私たち埼玉県民にとって、海とは泊りがけで行くものなのです。
コンビニ感覚で泳ぎに行ける神奈川の皆様とは、既に心構えから違うのです。(偏見)
何が驚いたかって、二十数年ぶりの海だったという現実。
どんだけ縁が無かったのでしょうか。人は皆、母なる海から生まれいでたと言うのに。

__-06

生でクラゲを見たのも初めてでした。(漁師さんの足付近の網に注目)
ビニール袋にしか見えない奇っ怪なクリーチャー。ホントに生き物なのかコレ。
何やかんやで、久々に童心に帰って楽しんだ気がします。
(ちょっとベクトルの違う楽しみ方なのでしょうが)

__-00

ちなみに獲りすぎた魚は海鳥が美味しくいただいていました。
こうして世のあらゆる生物は循環し、土と海に還っていくのですね。
次は真冬に来てみるのも面白いかもしれないなぁ。

経営企画室 天野

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です