トップライトのある家

こんにちは。チームアイネックス外装事業部の小川です。

台風が遠ざかったり、近づいたりと不安定な天気ですね。

私の担当する屋根工事も、雨と風には特に注意しなければ

ならないのでこの季節は大変です。

 

先日ですが、トップライトのある屋根を工事しました。

少し珍しいのですが、4連タイプのもので、施工時にも少々

苦労しました。

現場で職人さんと打ち合わせを重ね、完成した写真がこちら。

160826_174752

既存の板金が使用できない条件の中、なんとか完成まで

いきました。

職人さんに感謝です。

しかしこの採光量はとても魅力的ですね。室内も非常に明るい

ので、自身が家を建てるなんてなった時には、是非とも採用

したい機能です。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です