こんにちは。

アイネックスの佐藤(寛)です。

今月は夏季休暇を利用して家族で地元の秋田に帰省してきました。

秋田といっても朝晩は涼しくなりますが、日中はこちらと同じで猛暑でしたので

歩いて5分くらいのところに海があるので毎日子供と親戚の子供達を引き連れて

海水浴三昧でした。

DSC_2441

ご覧のとおりほぼプライベートビーチ状態!!

孫の為に父が釣りをしていましたが残念ながら全く釣れませんでした。

そしてせっかくなので隣の県ですがよくメディアで取り上げられている

山形県鶴岡市にある加茂水族館に行ってきました。

DSC_2433

 

クラゲの水族館と言ったほうがわかるかもしれませんね。

やはりクラゲの種類が豊富で特に写真の大水槽は迫力があり幻想的でした。

山形に行った際はぜひお薦めです。

ちなみにクラゲソフトクリームというものが売っていましたが

話の種に食べてみるのはいいかなと思います。

それでは次回の更新まで失礼します。

ハウジング事業部 佐藤(寛)

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です