真田丸

こんにちは

アイネックスの天野です。

いよいよ、来週頭にかけて非常に勢力の強い台風11号が関東直撃とのこと。
今日も生憎の雨で、海老名運動公園では、地元出身の【いきものがかり】が野外ライブらしいのですが
どうなったのやら…。

来週の頭、通勤にはお気をつけ下さい。

今月のお盆休みに長野へ行ってきました。
今回の目玉はこれ。

1472290483303

現在、NHKで放送の大河ドラマ【真田丸】の大河ドラマ館。
なんだかんだ、2年に1回くらいの割合で大河ドラマ館に行っています
(前回は、八重の桜で3年ぶり)

中は、製作秘話や、使われた小道具や衣装。
ヴァーチャルリアリティコーナーで、秀吉の部屋が見れたりと盛りだくさんでした。

1472290957225

上田城には、こんな小ネタも。

では、次回の更新にて。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です