ドライブ

こんにちは。チームアイネックス 管理部の菱川です。

7月もあと1日で終わりですね!
いつもだと、もう夏の終わりが迫っている感覚ですが
関東は梅雨も明けて、これからですね!
お祭りも行きたいし、海も行きたい!泳げないけど。。
今年も楽しい夏を過ごしたいと思います。

話は変わりまして、先日友達が遊びに来てくれまして
初めて自分の運転で江ノ島のあたりまで行きました。
天気も良かったのでドライブ日和でした。
いつも海の近くで生活してきたので、海を見ると元気をもらえます!
image2
遠くにはすっごくうっすらですが富士山も!

生クリームてんこ盛りのパンケーキを並んでまで食べたりして
久々に『女子っぽい事してる!』と思いました。
image1
湘南のあたりは他にもオシャレなお店がたくさんあったので
今度は時間をかけてブラブラしたいです♫

管理部 菱川でした

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です