羽田空港

今晩は。開発営業部の田川です。

先日、家族で羽田空港に行って参りました。

どこかに旅行する時にしか行かない空港。
いつもはなんだかんだ出発の時間が迫り、
ゆっくり空港内を見る事はなかったのですが。

意外と楽しかったです。

お酒を飲む所も沢山あるし。
ここで飲んだくれて、空に飛び立つのは最高だな~と思いました。

次の旅行の際は時間にかなり余裕をもって来ようと
思った今日この頃です。

IMG_0708IMG_0711

それにしても、よくもまぁ、こんなデカいのが空を飛びますわ。
よく飛ばそうと思いましたよ。

つくづく、飛行機を開発した人たちは偉大だなと思いました。

以上、開発営業部 田川でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です