鎌倉

こんにちは。

事業管理部の小林です。

梅雨に入り、お天気も不安定ですね。今年は5月から蒸し暑く、ここ近年平均気温が上がっている感じがしますが、体調管理に気をつけ、梅雨から真夏まで乗りきりたいと思っています。

皆さまも熱中症対策で、水分をこまめにとって、体調管理にはお気をつけください。

 

話しは変わりまして、先週末ですが、毎年恒例の鎌倉「明月院」に紫陽花を見に行ってきました。

_20160618_091611

予想通りの混雑でしたが、風情があり、色とりどりの紫陽花を楽しむ事ができました。

collage-1465650262770

野生のリスもいました!

 

これからも季節を感じながら楽しく生活できるよう、過ごして行きたいと思います。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です