梅雨の中休み

こんにちは。

開発営業部 兼 世田谷営業所の大久保です。

昨日までの天気とは一変し、久々に青空を拝めた気が致します。昨日の西川のブログにもありましたが、空がドンヨリしていると気持ちも下降気味になりますが、今日のように晴れてくれると、気持ちもパリっと致します。

世田谷営業所に赴任して、約9ヶ月になります。赴任した当初は、開設祝いで頂いたであろう植物達の元気が全くなかったのですが、鉢換え・土換えをし、こまめに水をあげ、日に当ててあげて・・・今では、こんなに元気に復活致しました。

20160617_11351320160617_113452

 

お取引先様から頂いた思いを大切にしつつ、この植物達の成長と共に、世田谷営業所も大きく成長したいと思います。

晴れると気持ちがよいのですが、急激に気温が上昇します。皆様、こまめな水分補給と、十分な暑さ対策を施して頂きたいと思います。

開発営業部 兼 世田谷営業所 大久保

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です