続・韓国旅行記

こんにちは。世田谷営業所の髙江洲です。

1ヶ月前に書いたな‥と思いつつ、
特に書くこともないので、家族で行った
韓国旅行の話でも書こうと思います。

image1 (3)

この間、初めて韓国で参鶏湯を食べました。
結構韓国には行っていますが、中々参鶏湯のお店に
行くことがなくやっと行けました。

食べてる間に、中に詰めてあるご飯が増えた気がしたり
骨が多くて食べるのに苦戦しましたが、とても美味しかったです。

普段、韓国料理を食べることも少ないので
韓国へ行った時は、たくさん食べるようにしています。

IMG_9967

後は、この間友だちに頼まれて購入したお菓子の画像です。

気になったので、自宅用に1つ買いましたが
甘すぎないので、美味しいです。
画像のものは、アーモンドですが
いろいろナッツの種類があったので、今度行く機会があれば
他の種類のものも買えたらいいなと思います。

それでは、次回の更新まで失礼致します。

世田谷営業所 髙江洲

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です