夜景

こんにちは。

アイネックスの佐藤(寛)です。

とうとう梅雨に突入してしまいましたね。

今日も曇り空で夕方にはやっぱり雨が降ってきました。

先日、梅雨前にというわけではないですが、夜のみなとみらいに行ってきました。

子供が無料ということでランドマークの展望台に昇ってみました。

 

DSC_2003

 

何年かぶりにみなとみらいの夜景を見ましたが

やっぱり綺麗ですね。

特にコスモクロック21はLEDになったらしくイルミネーションが前よりも複雑になっていて

これだけでも見る価値はありますよ。

この日は強風で観覧車は動いていなかったので次回は

子供と一緒に乗ってみようと思います。

ハウジング事業部 工事部 佐藤(寛)でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です