しろあり保証制度

こんばんは、チームアイネックス外装事業部音羽です。

6月になり日中はかなり暑くなってきたなぁと感じております。

もうすぐ梅雨も始まる頃ですので外装事業部としては

毎年憂鬱な月になります。梅雨入りの65年間の平均が

6月8日あたりなのでもしかしたら来週から梅雨入りかもしれません。

さて本日は城東テクノさんのしろあり保証制度の紹介をしたいと思います。

Jоtоキソパッキング工法を採用する事で受ける事が出来ます。

キソパッキング工法はキソパッキン又はキソパッキンロング、防鼠付水切り及び気密パッキンロング

を使用します。それにより風が通り抜けるため、湿気がこもらず

しろありを寄せ付けない環境を作ります。

その他に簡単な手続きでしろありの10年の保証を受ける事が出来ます。

私的にはこれで10年間保証がついてくるならば是非やった方がいいと思います。

今後私も家を建てる事があればキソパッキング工法で建てたいと思います。

160601_174644

160601_174702

写真は城東テクノさんの防鼠付水切りです。WKF-45です。

外装事業部 音羽

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です