雲の天井

こんにちは、アイネックス ハウジング事業部の佐藤善孝です。

本日は、天井クロス貼替えのご紹介です。

下の写真は、施工前です。

IMG_7083_R

年数を経た繊維のクロスで、どうしてもシミなどが目立っています。

そして下の写真が貼替え後です。

IMG_7286_R

朝の目覚めが、とてもすがすがしいのではないかと思います。

IMG_7283_R

このクロスは蓄光機能もあり、夜、消灯後は数十分間、星空になります。

少し大胆なアイデアかもしれませんが、昼の光がよく入るお部屋でしたので、写真で見るよりも何倍も素敵な雰囲気に仕上がったと思います。

クロスをはじめ、リフォーム商材は日々進化を遂げています。きっとみなさまのイメージに合う商品が見つかると思いますので、どうぞお気軽にお声かけください!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です