生演技

こんばんはチームアイネックスの岩崎です。

まだ5月というのに外の気温はかなり高目ですね。
仕事上、屋根の上とかにいる事が多いのですが今日などは風が
あってかなり気持ちが良かったです。

先日、前々より行きたかった体操を見に代々木体育館に行って
きました。写真は演技開始前の練習風景です。
体操

 

 

 

 

実際に生で見た感想は同じ人間とは思えない程の動きを
しており、凄い凄いと関心しきりでした。

吊り輪の力技や鉄棒の華麗な演技や白井選手の床の捻りなど
たくさん堪能してきましたが、やはり優勝しました内村選手の
安定感はピカイチでしたね。

今度のリオ五輪では内村選手の連覇も勿論ですが、是非とも
団体戦で金メダルを期待しますね!やってくれると思います。
頑張れニッポン!!

私も密かにいつかはバク転をマスターしてみたいと思って
おりますが、どう練習すればいいのか全然分かりません(笑

それでは、また次回まで失礼致します。

ハウジング事業部 岩崎

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です