備え。

こんにちは。チームアイネックス 管理部の菱川です。

まだ5月なのにとても暑い日があったり、冷え込んだり、、

まだまだ関東の気候に慣れませんが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

この前もディズニーシーの15周年に行きましたが

昼間は晴天25℃からの夕方雨で冷え込みブルブルでした。。

冷え込み具合は伝わらないと思いますが、綺麗だったので写真を貼らせて頂きます(笑)

IMG_1341

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、一番好きなアトラクションはタートルトークです。

待ち時間は1時間くらいでしたが、しりとりやマジカルバナナで潰しました。

笑いすぎたのと、日に当たりすぎて体力奪われました(笑)

 

話は変わりまして、先日茨城県でありました地震についてですが

21時半近くにテレビから突然緊急地震速報が流れ、とても怖かったです。

揺れが収まった頃、北海道の姉から着信がありましたが電話に出ても無音で

かけ直したら今度は回線が混み合ってる状態で繋がらず。。

特に怪我をしたり、家具が倒れたりしたわけではありませんでしたが

姉と電話が繋がるまで怯えてしまいました。

今は、家族と離れて生活をし心細い面もありますが

身近な人達と話し合いをしておく事や備蓄品や情報等『いざ』というときの

備えをしておかなければと思いました。

管理部 菱川でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です