水族館

こんばんは、開発営業部の田川です。

5月は気候も穏やかで過ごしやすい時期ですね。

さてさて、私は先日のGW、池袋のサンシャインシティの水族館に行って参りました。
水族館、結構久々です。

びっくりな事にGW中はAM8:00から営業中。
(気合い入り過ぎでしょ。勘弁してよ・・・。)

と思いつつ、すいている時間が良いとの事で、
営業開始時間を目掛けて行く事に。

結果的には混雑を避け、ゆっくりと楽しめたので
良かったのですが。

従業員さんもお魚さんも大変だな~とつくづく思いました。

いつもは出番前、朝食の時間なのであろう、朝一アシカSHOW。
元気一杯のアシカの声を聴いて、俺も頑張ろうと思った
今日この頃です。

無題2

 

 

 

 

 

 

 

 

田川でした。では~。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です