ヒスイカズラ

こんちには。チームアイネックスの加藤です。

私事になりますが、先月、小田原フラワーパークに行って参りました。
目的は「ヒスイカズラ」の観賞です。

思いつきで行ったのはいいのですが、一週間程時期を外してしまい、既に一番花の見ごろは終了との看板が…。
「ヒスイカズラ」は見れないのかなあと残念に思っていたのですが、ちゃんと見ることが出来たので一安心でした。

実際にみた感想は「造花じゃないの?コレ…。」でした。
ちなみに写真はこちらになります。

image1

 

 

 

 

 

 

 

たまには花もいいものですね。

とはいえ断熱業務に携わっている者としては、温室の暑さと湿度の高さが気になってしまいました。
こういった所で断熱材の重要性を実感することができました。

ではまた次回更新まで失礼致します。

エコマテリアル事業部 加藤

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です