グルメフェスタ

こんにちは。

アイネックスの佐藤(寛)です。

前職は平日が休みでしたので、先日初めてグルメフェスタin厚木に行ってきました。

私はもちろん食べ物目当てでしたが、同時にかなキャラ大集合というのもやっており

会場に入るとゆるキャラだらけ。

子供と一緒に行ってましたのでもう子供はそっちに釘付けです。

子供はあゆコロちゃんが好きなので探していたら

いました

DSC_1751

運ばれています

あゆコロちゃんも疲れたんでしょうね。

よく見ると「頑張れ熊本!頑張れくまモン!」

と、ゆるキャラ全員の胸についていました。

熊本には親戚も友達も住んでいるので一日でも早く日常が戻りますようにと改て思い

義援金箱に入れて帰りました。

グルメの方は少しだけ堪能できました。

ハウジング事業部 佐藤(寛)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です