たまには私事を

こんばんは。

アイネックスの高木です。

たまには私事のブログにしてみます。

私の息子が高校生となり、合格祈願をしてきました静岡県にある来宮神社へお礼参りに行ってきました。

IMG_0856

初詣くらいでしか神社に行くこともありませんが、困ったときには神頼みしちゃうものですね。

どうなることかと思っておりましたが、無事に合格できたのでお祝いを含めてのお参りでした。

参拝客も非常に多く、この時期ならではの参拝客が多いのかなと思いました。

息子の受験も無事に済んだので、安心して仕事に励もうかなと思う今日この頃です。

・・・ということで、次回はお仕事のお話になってしまうかもしれませんが飽きず読んで下さい。

では、次回の更新時まで

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です