いちご狩りと一番星

皆さんこんにちは、チームアイネックス・一番星の岩崎です。

休日!
最近息子の行きたい所ナンバーワン・いちご狩り。
嫁と息子で行く予定が、何故か一緒に行くことになってしまいました。(いちご嫌いなんです)

基本のんびりな二人。案の定、出遅れてしまう(-_-)
一軒目・二軒目かなり並んでいて、本日はもういっぱいと(-_-;)
予約をすれば良いんだけど…
予定を決めて、予約してまでは行きたくない嫁。

やっぱり遅かったかと。
すぐにGoogleで調べて、近くのいちご園にダッシュ!
ここもかなり並んでる。
一応聞いてみたら、「3人かぁ〜3人くらいなら入れるかな」と入れてもらえました。

16032300 16032303

30分後、甘〜い・おいし〜い・最高!と、二人でお腹いっぱい食べてました。
僕見てるだけ(笑)
僕の休日終了(-_-;)

次の休日は自分の為にと願うばかりです。

外装事業部 岩崎

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です