目は大切に

こんにちは。チームアイネックス 事業管理部 前原です。
インフルエンザが流行っていますが、皆様体調はいかがでしょうか。
私は2週間前にインフルエンザではありませんでしたが、
久しぶりに寝込んでしまいました。
体調崩すと改めて、健康のありがたさを感じますね!

さて、ブログのタイトルの「目は大切に」ですが、
なぜこんなタイトルにしたかと言うと‥
先週眼の奥にズキズキしたような痛みがあり眼科に行ってきたのですが、
普段コンタクトをしていたせいで眼の表面が傷だらけになっていたそうです。
眼科の先生に「当分コンタクトは避けたほうが良い」と言われてしまい、
仕事の時はコンタクトをやめ、メガネで生活するようにしました。

IMG_6272

慣れないメガネ。とても疲れます。色々なところが痛くなります。
かと言ってコンタクトをするのも怖いのでメガネで頑張っていますが、
視力が良ければなぁと心から思っているこの頃です。

仕事でパソコンを長時間使うので、こまめに目を休ませながら
業務に当たりたいと思います。

では、次回の更新まで失礼致します。

事業管理部 前原

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です