新人ライダーと一番星

皆さんこんばんは、チームアイネックス・一番星の岩崎です。
今回は僕の休日をお話します。

息子と二人で過ごす休日。
嫁が仕事のため、朝から息子と二人。
まずはビデオ屋さんに向かいアニメをゲット。
まったりビデオ観賞。

お昼には終了し、さて次は何しようかな?と・・・
折角の休日なので自分の趣味のバイクも少しいじりたいとガレージへ。
息子はバイクが嫌い。何故か怖いらしい(-_-;)
エンジンをかけたいけどと悩みながら、小さい方のバイクをそっと外に出してみる。
何を思ったか急に乗ってみたいと!!

219

始めて息子がバイクに興味を持った日。

いつか二人でツーリングに行ける日が来るのが待ち遠しい(^o^)
たまには息子と二人の休日も良いもんだと思った1日でした。

外装事業部 岩崎

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です