初。銀座ぶらぶら

こんにちは、営業部の田川です。

毎年感じますが、1月はとっても早い。
なにがなんだか、わからないまま、もう月末といった感じです。

あまりにアッと言う間に過ぎたので、コレ!っと思う出来事が
なかったのですが、唯一言えるとすると。

私、銀ぶらしちゃいました。

冬のセールもやってるし、職場からも近いし、という事で
日曜日にオヤジ(私)と子供2人と銀座をぶらぶら。

中央通りが歩行者天国になっており、
いつもは歩けない所を歩く事が出来ました。

歩行者天国。昔は結構あったのに、最近は少なく
なった気がします。

普段は出てはいけない車道に出れるのは、なにか楽しく
オヤジも子供も、はしゃいだ一日でした。

銀座、悪くないっす。
銀座、多国籍っす。

以上、田川でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です