末っ子フォークリフト

こんにちは。ケンソウ一番星の岩崎です。

今回紹介するのは、アイネックス置き場にて大活躍中の新生フォークリフトです。

以前の建装工業時代(有限会社の時代のです!)のお爺ちゃんフォークリフトが引退し、

新たにNewフォークがやって来ました。

看板にはカタカナでアイネックスと書かれていますが、

一番星的には横文字の方が良かったかな?(笑)

 

 

 

 

 

爪が以前より短いので機動性が向上し、作業がしやすくなりました!

こいつもお爺ちゃんになるまで大切に使おうと思ってます。

梅雨明けして毎日暑くなりましたね(–;) 皆さん熱中症対策はしてますか?

一番星は毎日塩飴をポケットに忍ばせてます(^^)

暑い夏!熱中症には気をつけて乗り越えましょう(^-^)/

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です