お疲れ様です

こんばんは。屋根部隊の中濱です。

今日は久々の急勾配のルーフィングをしました。

いつもは親方と宮さんがいるんですが、今回は自分と小倉としょうたでルーフィングをしました。

これからはルーフィングだけではなく急勾配の板金の納め方は、いつもの納め方と違うので自分なりに考えて綺麗に施工出来るように頑張りたいと思います。

これが現場の風景です。

これから梅雨も明け本格的の夏が始まるので水分補給は小まめにとって夏を乗り越えて行きたいと思います。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です