グラスウール施工

こんばんわ エコマテリアル事業部の増田です。

今回は、グラスウールの施工についてお話したいと思います。

新素材のグラスウールなので、あまりチクチクはいたしません。

サイズは2種類で、幅が430mmと395mmに分かれています。

ただ入れればいいだけなんですが、筋交い や コンセントボックス ダクト等があるので
それらを、全て かわしながら入れなければならないのでそれなりに難しいです。

グラスウールを入れ終わると、気密シートを貼ります。

この気密シートに、しわを作らず貼らないといけません。
色々苦労しやっと近頃は、綺麗に貼れるようになりました。

前回の現場で外装屋さんに”凄く綺麗に貼るね”と褒められました。

これからも綺麗な仕事をしていきたいと思います。

20151027_182753

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です