工場見学

 

こんにちは。チームアイネックスの前原です。
いつもはプライベートの内容が多いブログになってしまっていますが、
今回は久しぶりに仕事に関するブログです!

先日、千葉県にあるセキノ興産様の工場見学に行かせていただきました。
今回は金属外装材について学ばせていただきました。
着いてそうそう工場の規模に驚きました。
また、普段なかなか見ることのない加工する前のコイルなどもたくさんあり、
これが屋根材になっていくのか~と思いながら見させていただきました。

中でも一番感動したのは8-1という屋根の加工です。
長い機械を通りながら徐々に形になっていく過程を見て
テンションが上がり、同行していたアイネックス社員に
「目がきらきらしてるよ!!」と言われました。。

その日の写真は載せることができないので
代わりに先日行った江ノ島の花火の写真を。

IMG_1959 IMG_8934

我ながら綺麗に撮れました!

では次回の更新まで失礼致します。

統括事業部 前原

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です