おいしい出会い

こんにちは チームアイネックスの酒井です。

もう朝晩すずしく寒いくらいですね。
季節の変わりめは体調を崩しやすいので、
お体ご自愛ください。
と言うことで、お出掛け日和な気がします♪
フラりと訪れた横須賀では、異国情緒があり、
昔ながらの日本家屋もあり、良い感じに融合されていて
なかなか粋な町だなと思いました。
そして、横須賀といえば…
カレー!と思い探していると、これまた粋なお店を発見!!
船の中のような店内がお出迎えしてくれました♪
カレーの種類が豊富で、そしておいしかったです^^
DSC_1657
お隣は横須賀中央駅を出たらお出迎えしてくれた
スカレーちゃんです^^
またおいしい出会いを求めて、お出掛けしたいと思います。

総務部 酒井

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です