金属外装材研修

こんにちは、チームアイネックス工事部1課音羽です。

お盆が過ぎてだいぶ涼しくなってきました。

そのせいかすこし体調を崩してしまいました。さっさと治して

バリバリ頑張りたいと思います。

今週火曜日に金属外装材研修に行ってきました。行った場所は

千葉県にある日鉄住金鋼板株式会社様の船橋製造所に見学に

行きました。こういう工場の見学は学生時代ぶりですので

楽しめました。冷延鋼板がガルバリウム鋼板にラインの過程を経て

変わる所や鋼板に塗装する所が見応えがありました。

船橋製造所の敷地は東京ドームの約4倍に当たりとても広く

色々なラインがありました。次の機会があれば時間をかけて

見学が出来ればと思います。

日鉄住金様、貴重な体験をさせていただいてどうもありがとうございました!

DSC_0190

外装事業部 工事部1課 音羽

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です