花火大会行ってきました

こんにちは。チームアイネックス外装事業部の小川です。

連日の高い気温に滅入っている私ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
先日の鮎まつりは天候にも恵まれ、本当に素晴らしかったと思います。
特に今回の花火大会は、ご好意により最前列で観ることができたのでとても有意義な
時間を過ごせました。
過去ブログでも何度か触れていますが、今年もアイネックスの花火が上がりました。
プログラムには弊社含め、十数社が協賛していることが載っていましたがその中でよく目にしたスターマインという言葉。
「速射連発花火」のことを指しているらしいのですが、恥ずかしながら私は知りませんでした。

猛暑が続く8月ですが、少しでも涼を感じてもらえるように、花火の写真をUPしておきます。
もちろんアイネックスのスターマインです。150805_2105~001

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です