あゆまつりでした

皆さんこんばんは、チームアイネックス・営業企画室の天野です。
天野続きですので話題も引き続き、厚木市の誇る一大イベント・第69回 鮎まつり。

8月1日・2日の土日にかけての開催で、
一日目は私も市内を何度も往復しておりましたが(もちろん仕事でです)、
まぁ何処を見ても人、人、人。
今年は市政60周年の節目ということもあり、気合いの入りようが違います。

厚木の玄関口とも言える本厚木北口の駅前には、
厚木市も大きなテントを張って市外・県外からの来場者を迎えていました。

83001

・・・アレ?

そして各イベントや花火大会会場への通り道でごった返す厚木市中町!
イオンやアミュー厚木が立ち並ぶ大通りですから、これまた人の波、波、波!

83002

・・・・・・アレ?

と、白々しいボケはさておいて。
厚木市のご厚意で、インフォメーションに当社のB1特大パネルを置かせていただくことになりました。
北口はあゆコロちゃん人形の隣という粋な配置をしていただき、
お子さんの(あゆコロちゃんとの)記念撮影を何度か見掛けましたが
アイネックスの澄み渡る蒼空もセットでフレームに収まっておりました。
厚木市役所の皆様、時間の無い中で色々とご助力いただきありがとうございました。

夜は恒例の花火大会ですね。
また後日写真はアップしますが、今年もスターマインを打ち上げさせていただきました。
昨年は会社の屋上でという寂しいロケーションでしたが、
今年は会場近くの建物屋上を陣取り、文字通り高見の見物です。

83003

83004

おぉ、近い近い。意外と見える見える。
・・・何か手前のビルが爆発炎上しているように見えないこともないですが。
と言うかむしろもうそれにしか見えませんね。えらいこっちゃ!

営業企画室 天野

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です