ROOGA【鉄平】

こんにちは、外装事業部の三橋です。

猛暑日が続いてて日陰がない屋根屋としてはかなりしんどいですね。

毎年のことなんですが、熱中症にならないように水分、塩分、糖分摂取に気をつけてます。

今日はROOGA【鉄平】を使用する現場にいきました。

前にブログに載せたROOGA【雅】とは形に違いがあって、

【雅】は陶器瓦みたく表面が波うってるのに対して【鉄平】は表面が平らになっています。

工事はまだ葺きまで進んでないので本体の写真がないので、

次回にでも載せたいと思います。

DSCN3397

DSCN3401

外装事業部  三橋

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です